甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

飼い主の好きな表情の巻〜┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ

こんばんは、コロナワクチンサン回目の接種で39℃近くまでの発熱でビビリーな姉風飼い主ネェネと、今回はお見舞いには来てくれない甲斐犬サンのブログへようこそォッ❗️

*お見舞いとは……体調不良でネェネが寝込むと、自分の大切なオモチャを枕元にお供えしてくれる儀式。

今回もサン歩もゴハンも全てオットがまかなってくれたためか、さーさんの(飼い主的)認識から除外されてしまったネェネ。……なんか、冷たい。
耳やおデコは触らせてくれるけど、肉球は触らせてくれない……。
そして、ジッとこちらを観察中。
f:id:drunkard_kim:20220314211852j:plain
このね、笑わない表情の日本犬が好きなのです。笑っている顔も可愛いんだけども、媚びない表情の少しの機微を読み取るのが大好きなネェネなのです❤︎
f:id:drunkard_kim:20220314211917j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村