甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、15回目の結婚記念日を祝う‼︎の巻〜(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!

こんにちは、昨夜は15回目の結婚記念日だった姉風飼い主ネェネと時々オット、先日(といっても10月25日)に6回目のお誕生日を迎えた甲斐犬サンのブログへようこそォ……今回、さーさんは完全に蚊帳の外ではありますが💦

結婚記念日は毎年、特別な外食へ出向くネェネファミリー。
このコロナ禍で2年連チャンでおウチゴハンだったので久方ぶりの外食へと出掛けた。
しかも、大好きなフレンチであーる。

バブル期の最期の泡を楽しんだ世代としては、フレンチやらミシュランの星付きのお店は大好物であーる。先日、職場でこの話をしたら、
『ないわー、フレンチとか結婚式の披露宴でしか食べたコトないわー。』
と言われてしまって、トシの壁を感じて少々寂しい。

でも普段食べ慣れないフォアグラやら伊勢エビやら贅沢三昧が非日常的で楽しい……そしてコロナ禍で三密を防ぐためほぼ店内2組限定にしてくれるところなど嬉しい限り。

コースに加えて、追加で仔羊のなんちゃらローストもいただいたが、ほんのりクセのある香りがする程度で大変美味しかったのだ。この感動を画像で残しておきたいとも思ったが、写メってる間に美味しさが落ちそうな気がして、結局なーんの写メも撮れんかった。

とどのつまり、結局、今この瞬間が1番美味しくて楽しいのだなぁと気付いた。今月の目標である『今を精一杯頑張る』にちょっと似ている。少しずつ少しずつ、目標に近付いているのかも知らない。

さぁて、これからも美味しくて楽しい思いをするには労働せねばね。ネェネ馬力だけでは不安だわ、さーさんもお手伝いしてみる❓さーさんが出来るとしたら……
f:id:drunkard_kim:20211102123713j:plain
ネコ 大好き フリ●キー♪ならぬ犬 大好き 淡○島ヨーグルト♪
CMタレントにさーさん起用してくれんかな❓
美味しそうに食べてくれるコト、請け合いですッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村