甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、土下座降伏するの巻〜_(;ω;`」_)ハハーッ

こんばんは、小梨兼業主婦 ネェネと一応番犬 甲斐犬サンのブログへようこそ!

ちっこい頃のサンはコンセントハカイダーだった。
ありとあらゆる電気コンセントを噛み切り、ドライヤーやらスマホのバッテリーやら、コタツのコンセントやらが犠牲となった。

少し大きくなると、オニャノコだからかブランド品に目覚め、ネェネが新婚旅行の時に買ってもらったVUITTONの長財布を贄にした。どっちみち使えなくするなら、ビリビリにすりゃいいのに、チビっとだけ目立つトコロを噛み切るその性格に辟易した……コヤツ、スナイパー(狙撃手)みたいだな。目立たぬように、確実に。

そしてオトナになると、食欲に負けたのか、オヤツを盗み食いするようになった。
届かないはずの靴箱の1番奥に置いてある、しっかりと蓋を閉めたジップロックコンテナ。

そして、帰宅後の疲労感満載のネェネに見つかる。イタズラ後に証拠を隠滅するほどのアタマは付いてないらしい。
f:id:drunkard_kim:20211014202120j:plain
f:id:drunkard_kim:20211014202137j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村