甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、盆明けに盆踊りするの巻〜 月ガデタデタ〜♪( 'ω' و(و

おはようございます、雨が降って地が堅まる姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ♬

あまりにサンがかわゆうて、イチャイチャしてたらまた嫌われたョ……。真顔でそっとドン引きするあの表情、ワンコとは思えない……けど今朝も雨だし、仲直りだなぁ〜(諺の意味、分かってない姉)。

さて今回のお盆、長い方で11連休もあったとか。けれどほぼ雨だわ自粛だわで思い通りに過ごせなかった方も多い筈。そんな方にクスリと笑ってもらえるようなお盆明け1日の始まりにして欲しい。

ハイ、どーんッ❗️
f:id:drunkard_kim:20210817074411j:plain

f:id:drunkard_kim:20210817074521j:plain
……我が家のサンは、雨んぽ(雨の日の散歩)がなくなると喜んで踊り出します♪

さぁて、デスクの上の山積み資料と闘ってくるぞ、おーッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村