甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、同じ釜の飯を食う姉妹犬の巻〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ウリフタゴッ‼︎

おはようございます、今朝も愛犬と遊んでいて会社に遅刻しそうな姉風飼い主ネェネと、分かっちゃいるけど朝から遊んでしまう甲斐犬サンのいけないブログへようこそ。愛犬家の皆さま、マネしちゃいけませんよぅ。

さて、血は水よりも濃し、という言葉がありますが。

昨日の自分のブログを読み直して、はたと気付いたコトがありました。

……なんかこの表情、見たことあるかも……。いや絶対見たことあるぅッ❗️

ッてなわけで、いろいろ創作、いや捜索した結果。

ハイ、どーん。
f:id:drunkard_kim:20210611084949j:plain
こちらは近居のハハん家の日本スピッツ マコ。2年前のインスタの写メですが……。

それに昨日の写メを合わせて、どどーんッ‼️
f:id:drunkard_kim:20210611085054j:plain
……あーら、ホントにウリフタゴ(←またまた死語😅)
ちっちゃな頃からハハに預けて育てられたので、同じ釜の飯を食っていたせいか。血は水よりも濃しというわけではないようだ(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村