甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

セキュリティ度世界一はアイホンか甲斐犬サンか?の巻〜サンデショ‼︎(๑•ૅㅁ•๑)‼︎

おはようございます、こちら爪切り宣言から突如消息を絶った姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの日常を綴るブログです。

参りました、世界最強のセキュリティあいぽん。いやアップルめ。まさかのパスワード10回打ち間違いで、

『このiPhoneは使用出来ません』

となるとは。噂に聞いたコトはあるけど、本当になったのは初めてでしたョ。それから早6日。データを残したまま、スマホが使えるようにしようと彼方此方、あれやこれやを試しましたが、結局は、

『出荷時の状態になりました』

ファッ!なんということでしょうッΣ(-᷅_-᷄๑)‼︎

定期的にバックアップとって、iCloudかPCにでもデータを落としておいたらこんなコトにはならずに済んだのに……。

まぁね、LINEも電話番号も基本引きこもりのアタクシには関係ありませんけどね、サンの撮りためたおチビの頃からの写メが全て消失したのがね……写メの消失に私のハートも焼失……オヤジギャグにもキレがなくてシねる……。
f:id:drunkard_kim:20210412121528j:plain
私とは正反対でノンビリ飼い主の膝の上であくび中の甲斐犬サンと、データぶっ飛びの可哀想なアタクシに、涙のワンクリックをくだされぇいッ_| ̄|○土下座ハハー。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村