甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、マサルと出会うの巻〜(:D)┓アリガト、ペコリンチョ

おはようございます、1日ぶりのブログアップに心躍る姉風飼い主ネェネと、なんだか気分の落ち着かない甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

歳を重ねると病院自慢が増えるとはよく言ったもので、最近おくちを開けば体調不良を訴えるアタクシ。昨日もお休みにかこつけて、1日寝っぱなしで体調不良を撒き散らしていた。

でもよく考えると、オットはお医者じゃあるまいし、不調に対し何とかしようとはしてくれるものの……アタクシ、オットに何を求めて不調を訴えているんだろう❓……あ、かまって欲しいだけなんだわ。ハタ、と気付きました。

恐ロシア……コレが噂の『かまってちゃん』なるものか。最近ブログも更年期だ、自律神経やられてるかもだ、なんやらかんやらで本来の、

甲斐犬の良さを世間に広めるぜぇいッ❗️』

ッてな本質からかけ離れ過ぎてきたものね。すぐに話が広がって、伏線拾いきれないのがオンナのサガとはいえ、いつもいつも酷過ぎる……。

というわけで、取り敢えず2週間、ガチでグチ言わずに楽しく過ごしてみよッ❗️病は気から、そのうち体調も安定するんじゃん❓

そう思って雨の朝んぽへ向かった瞬間……。サンのコトを『甲斐ちゃん』と呼んでくれる、ご近所の画伯(以前、サンの絵をくださった方)が、秋田犬マサルのぬいぐるみをサンにくださった。70代くらいだと思われる男性だけど、この方には甲斐犬愛は広まっているようだ。

よっしゃー、雨だけど今日も頑張ろうぜぇいッ❗️頑張っていたら、スター(はてなブログでいう所のイイネ的なもの)をつけてくださる方もいらっしゃるし(嬉嬉)♬
やっぱりココロを入れ替えたら、いいコトがどんどん降ってくる。さぁ今日も前のめりで頑張ルンバ‼️
f:id:drunkard_kim:20210616080847j:plain
写メは左からマサル、サン、画伯の描いてくださったサン❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村