甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ブリッコの法則……ブリ ヨリ ハマチ ガ好キデス〜ウマッ(ノ≧ڡ≦)♬

おはようございます、最近自分の愛犬が「ちっこいおっちゃん」で、毛皮を被って犬のフリをしてんじゃないかと疑問を抱く姉風飼い主 ネェネと、ちっこいおっちゃん疑惑のある甲斐犬サンの日々を綴るブログです。

……あまりに、人間くさいんですもん。

いや、甲斐犬自体は臭いの少ない犬種です。我が家のワンコも犬臭はほぼ無いです。

ただ、コスい。 f:id:drunkard_kim:20190412080229j:plain ネェネの機嫌が良くなかろうと、こんな表情で、ひゅーん、とか言われた日にゃついつい可愛がりまくってしまいます。

そろそろ愛護会関西支部鑑賞会も近付いてるし、5月にはドッグショーへ出陳も考えているのに、こんなことじゃいけないのに……。

とりあえず、手に持ってるチーズをあげてから考えるか。←懲りない飼い主。

f:id:drunkard_kim:20190412080618j:plain でも少しは絞れて来たかな❓ダイエット5日目です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ