甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会の写真UPされますた❗️

平成最後な今日も昼からコニャニャチハ、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが黄金週間4日目をお送りするブログです。

平成最後の今日、確認しました〜♬

先々週の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会のお写真UP❗️

1頭ずつ、カメラマンさんが撮ってくれたから今回は載っているかもと淡い期待を抱いたまま、夢は淡い夢でおわりましたけれども……。

神は私を拾いたもうた(ネェネは日本人によくいる無宗教の人です)‼️

鑑賞会の最後、残っている甲斐犬たちをリングに入れて右も左もシマシマだらけの黒いワンコの集団写真。その中に黒虎毛を連れたポツンな白Tシャツ➕赤パーカーのオンナ。

目隠しなしのネェネとさーさんの写真を見つけました(写真は無断転載禁止なのでココに貼り付けられないのです)❗️

この鑑賞会に通ってはや4年、初めてUPされますた❗️ 平成最後の日、ココロに残る思い出になりましたです。

さぁ、鑑賞会へ出掛けられた皆さんは愛犬との写真を探してみましょ♬レッツラゴ〜♬ f:id:drunkard_kim:20190430160554j:plain そぉだねぇ、さーさん映るの好きだもんねぇ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ