甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬ボディを取り戻せ、の巻〜(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

おはようございます、今朝も壊れた目覚まし時計に4時半に起こされた姉風飼い主 ネェネと、壊れた目覚ましわんこ 甲斐犬サンのブログへようこそ(-_-)zzz。

なぜに、こーなった⁈
なぜ連日、4時半に起こすーッ⁈

答はいたってシンプル。多分、以前は22時半ねんねだったものが最近は21時半になったから。

ヨシ、今夜から寝室のドアは閉めておこう←気付くの遅い。

……ッてなわけで、4時半にお散歩したさーさんは、改めて6時にも短め散歩へ繰り出しました。いつもより明るい場所で見たさーさんッてば……。
f:id:drunkard_kim:20210205074905j:plain
全然、痩せてないやんかーッ!
シッポの付け根の骨が触ってわかるとか、肋骨が触ってわかるのが良いとか、愛護会で以前教えていただいたものの……⤵︎。

今、目の前にある真実。

今、そこにいるおデブ。

そうね、もう少し食事量を抑えてみましょ。これで毛艶や活気が無くなれば減らし過ぎなんだろうけど、今のところツヤツヤだわ、よく眠ってよく遊んでよく食べるわ……健康優良(肥満)児そのものです。

*ちなみにネェネのダイエットも難航中。まずはカバンの中のお菓子を出すところから始めねばなんね……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ