甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの大冒険♬の巻〜╭( ・ㅂ・)و )))グッ!

こんばんわんこ、朝から喉が痛いな〜と思ってお布団にくるまっていたらあっちゅー間に陽が沈んでるとかアリエナイ、と大慌てで洗濯を取り入れた小梨兼業主婦 ネェネと、もぅその間にサン回もお散歩行ってきたょ?という甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、今日は朝イチ以外はオット散歩のさーさん。

そして事件は起こった。 夕方散歩で、ニャンコ2匹に遭遇し、前後を挟まれたとのこと。そしてなんと……前方のニャンコがさーさんに飛びかかってきたぁッ!

さーさんはリードで繋がれているし、オットの制止もあって応戦出来ず……。

ニャンコはまさかのオットがさーさんのガードにと出した右足に勢い余ってクリーンヒットしたのだとか……。

マジか、ヒトやワンコを襲う野良ニャンコなんて聞いたコトないわ。もう1匹のニャンコも背中を丸めて威嚇していたらしいけど、オチッコ流し用のペットボトルの水をかけたら唸りながら逃げていったという。

あーんもぅ、そんな場面があったら録画して動画でアップしたのになぁ、と非常に残念に思ったコトは、オットには内緒です←まずはオットやさーさんの心配をしろってねヽ( ̄д ̄;)ノ。

f:id:drunkard_kim:20200517211250j:plain 写メはオウチタイムを楽しんでいるさーさんとネェネ。ちゃーんとお布団かぶってるし、喉が痛くなる要因なんてないよねぇ❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ