甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと仔犬分の巻〜弟?妹⁉︎ナデナデ(´・ω・`)ヾ(・`ω´・)ヨシヨシ‼︎

おはようございます、youtube用の動画を作ったのにどうしてだかチャンネルが作れず皆さんに観てもらえないジレンマに駆られる姉風飼い主 ネェネと、

「さーさん女優?ねぇ女優なのん⁉︎」

とばかりに鼻高々〜な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

ネットで調べたんすよ、でもね、ネットで誘導している画面に繋がらないとかコレなんの不思議……。

ま、いっか。そちらはぼちぼちやりますよっと。公開出来たらお知らせするので1度は観てやってくださいませm( )mペコリ。

さぁて先日、朝起きると甲斐犬もどきがさーさん以外に「1モスラ」居ました。

ナニコレ、パリコレ、ガールズコレクション♬なくらい喜びましたよワタクシ……GWのプレゼントに甲斐犬の仔犬がサップラーイズで来たのかと思って……。

……単なるさーさんの抜け毛の塊でしたけど……。 ハイ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200507074525j:plain 怖い怖い、願望が叶ったのかと思ったわ。乱視の起き抜けッて色んなモノに願望混じりすぎ……(−_−;)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ