甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、休日を満喫するの巻〜Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜

こんばんわんこ、雨音を聞きつつ横になっていたら、アッと言う間の夜に驚きを隠せない姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。

朝んぽをオットに任せ、夕んぽもオットに任せ、ブランチも夜ゴハンの支度も全てオットにおんぶに抱っこ、洗濯機を回せば眠り込んでしまうとか、プロ兼業主婦失格のネェネ。ずっと寝てるサンも甲斐犬いや飼い犬失格ですけれども。

実は今日は夕方から体調が悪く、頭が重くて起きれなくて手も動かせなくて、あーこりゃ脳梗塞でもなったのか⁈助けて、オット〜と思っても声も出ない。あぁ、こうやって死んじゃうんだなぁと思っていたあの時。

実際の画像でお楽しみください。 f:id:drunkard_kim:20200412221646j:plainタツを挟んで、 f:id:drunkard_kim:20200412221706j:plain ホントのところは、体調が悪いのではなく寝過ぎで体が怠くて、でも尚且つコタツで寝ていたネェネがコタツからはみ出し、そのままソファへ頭を突っ込み、動けなくなっていた模様。寝た時の姿勢が悪く手が痺れて動けず、オットを呼んでいたのは夢の中。 そう、すべて夢の中の出来事と寝相の悪さのなした結果の寝ぼけ騒動でした。何よりオット、ずっと起きていて(夕方だし)モゴモゴ唸るネェネを観察していたんだとか。

……ホント、寝相の悪い姉妹だわ👎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ