おはようございます、あとひとつでチャンピオン完成するぅッと意気込む姉風飼い主 ネェネと、そんなこっちゃどうでもヨロシ、ただいっしょにするショートレーニングが楽しくてオヤツ貰えて嬉しい甲斐犬サンのブログへようこそ。
目先の欲にかられ、いつも本意を忘れてカラ回りするアテクシ。今回こそ落ち着いて、賞を狙うのではなくショーを愉しみたい。ダジャレばっか言ってなくて。
さーさんのコンディションは良くもなく悪くもなく。 あと、さーさんの魅力を引き出せるかはオーナーハンドラーのネェネ次第ね。さぁ、撮り貯めたカリスマドッグトレーナーのシーザーミラン(ネェネの憧れ、雲の上のヒトなのデス)観て気合い入れて準備するよッ❗️