甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ひと息つくの巻〜本当ハイツモ休憩中!(*⁰▿⁰*)テヘッ!

おはようございます、この歳末、体重計が怖い姉風飼い主 ネェネと、牛肉怖い病の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日はおウチへハハと兄ィニと日本スピッツ マコを呼んでおウチ焼肉を嗜んだネェネファミリー。

そして焼肉が始まった瞬間、ゴボウのシッポを下げて玄関まで必死で小走りに逃げるさーさん。

……今までこーんなコトなかったのにねぇ。

コレは前回の牛肉コッソリひと皿喰いを彷彿とさせるかぐわしさだったのかしら⁉️だとしたら「学習出来た」ッてことかしらね❓ f:id:drunkard_kim:20191209082025j:plain おかげさまで焼肉に手をつけるコトもなく、くわえ煙草でホッとひと息……ちゃうやん、それ、トイペの芯やん⁉️サンやなくてシン⁉️いやタバコやなくてトイレットペーパー……ツッコミドコロ満載のまま、今週も適当に生き抜きましょ♬生き抜き⁉️イキヌキ⁉️息抜き❓

年末大忙しになるまでの、ホッとひと息、息抜きの時間でした♬今日も皆さん、適度にガンバルンバ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ