甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、「いなば ちゅ〜る」と出会うの巻〜ちゅ-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)ちゅ-ʓ

おはようございます、甲斐犬サンとのんびり気まま、時々ヤル気で幸せ1番優先でいっしょに暮らす姉風飼い主 ネェネの忘備録です。

ネェネ、さーさんのことワンコと思ってるコト少ないです。ほぼ擬人化されてますが、かのシーザー=ミラン大先生(カリスマドッグトレーナーサマ)曰く、犬は犬らしく扱ってやることが幸せだと……。分かっちゃいるんですけどね。

でも食べ物に関しては、人の食べるものとは区別はしています。だからこそ、ワンコおやつはきちんと用意してあげたい。そんなアテクシがかなり前から気になっていたシロモノ。

「いなば ちゅ〜る(おそらくワンコ用)」 f:id:drunkard_kim:20191007080339j:plain ニャンコさん用は今まで数多見て参りましたが、ワンコ用はお初にお目にかかりましたッ❗️

早速、さーさんに味見してもらいましょッ♬ f:id:drunkard_kim:20191007080513j:plain 激ウマらしく、食べ終わった後も恨みがましくゴミ箱に入ったちゅ〜るの袋を見つめていました……。

いなば ちゅ〜る 4本入りで税抜き180円。あの満面の笑みがその金額で買えるならば、姉はロイヤルホー◯センターまで走りますともッ👣!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ