甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Happy Birthday to Maco🎂❤︎〜Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪

おはようございます、おめでとうございます、(本日ばかりは)近居にハハと兄ィニ①と暮らす日本スピッツ マコのお誕生日な1日にヨォこそォッ❤︎

甲斐犬要素の全くない挨拶から始まる今日。
今日は記念すべき日本スピッツマコの5回目のお誕生日。
甲斐犬サン同様、可愛いカワイイ妹分なのです。

身体は強いけど気が弱くて、内弁慶でサンが居ないと借りて来た猫さんみたいになるけれどサンとは取っ組み合いの喧嘩もするし、クルマが怖くて抱っこされないと乗れないけど、出先で降りたら帰りは自分からクルマに乗り込むカシコさんだし(乗らないと帰れないコトを知っている)、見た目は可愛いけど中身も可愛い我が家のアイドル。

ネェネよりハハが大好きで、呼んだら弾丸ダッシュで駆け寄るところ。

いつもスピッツスマイルで笑ってるところ。

見た目スピッツなのに、サンのそばで育ったから前足も組むし流し目もする甲斐犬らしいスピッツに育ちました。中身完全に甲斐犬甲斐犬スピッツのマコにお誕生日の祝福を❗️

今年が今までの中で1番良い年になりますように。今が1番楽しい、と思いながら日々を過ごしていけますように。ネェネはそう願ってやみません。
f:id:drunkard_kim:20210623081710j:plain
写メが下手なだけで、ホントはもう少し可愛いんです〜😅
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村