甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

宴のあと〜桑田サンハ祭ダッタヨネェ?♪( ´θ`)♬

おはようございます、総じて楽しいコトの後はカラダが辛い体力ナシ子 姉風飼い主 ネェネと、ネェネのプチコピーとも言える体力ナシワンコ 甲斐犬サンのブログです。

昨日は可愛いお嫁サンを連れて、オットの後輩が我が家へ訪問してくれました〜。

楽しんでもらえるようネェネはワンコ臭くならないよう掃除と消臭に努めて、オットはご馳走を作り……。

七面鳥の丸焼きにネェネがナイフを入れて分け分けしようとした瞬間ッ!

さーさんの鼻センサーが感知したぁッ!

どうやら七面鳥が気になり過ぎたようで、終始落ち着かず七面鳥周りをくるくるパトロールする始末。

切り分けるたびに落ち着かない……。未知の味、なんだろうなぁ、トホホ⤵︎。

でも長時間にわたり、香りだけ何度も何度も匂わされ、でももらえず、大人しくしても、パトロールしても、(ガーリック入ってるから)お客さん帰っても一片たりとももらえず、やかましいと叱られて苦い思い出となったホステスさーさん。

本体はワインと香草に漬け込むから難しいけど、七面鳥の首の部分なら、漬け込み前にとっておいて、素焼きしたらさーさんも食べられるかも❓ 次回七面鳥焼く時は、そのゴムパッキンのようなおくちの中に七面鳥が入るからね〜❤︎

さて、宴のあとの定例。 f:id:drunkard_kim:20190708082437j:plain

さすが朝早かったから疲れちゃった。

眠らない街に 愛する女性(ワンコ)がいる お前だけが 死ぬほど好きさ 秋風のSHADOW(まだ初夏だけど)♬

桑田サン、大好きで〜す❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ