甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

HAPPY WEDDING❗️新郎ガ家へヤッテクル!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

こんにちは、今日は日曜、オットの後輩さんが新婦を連れておウチへ遊びに来てくれる今日、お料理担当のオット、お掃除担当 姉風飼い主 ネェネと、ひたすら通りかかるワンコを威嚇担当の甲斐犬サンのブログです。

むーん、朝の6時半から掃除始めてやっと片付く(お客さまの関係するスペースのみ)我が家って、普段どれだけ散らかってるんだか。

でも来客のおかげで、こたつテーブルも片付けるキッカケになって、夏のガラステーブルが出てきました〜。なんと、四年ぶり。仔犬のサンが当たってケガしたらいけない、と諦めてましたが、そのさーさんもサン歳と8ヶ月。1度当たったら、2度とは当たらんやろう。なにごとも学習ですよッ!

しかしリビングのテーブルだけじゃご馳走のらないし、ちゃぶ台くん出動❗️このちゃぶ台は、オットと付き合い始めた15年程前に東急ハンズで購入した記念の品。 f:id:drunkard_kim:20190707133457j:plain でも甲斐犬ッてオサレ家具より渋い家具が良く似合う……(苦笑)

f:id:drunkard_kim:20190707133523j:plain 本日のメニューはオットシェフ(主夫ではない)による和風ポタージュと、かぼちゃクリームのキッシュと、鳥レバーのパテと、ターキーと、手打ちパスタにレアチーズケーキだそう。

そろそろ新郎が来るので、詳細はまた明日へ続くッ❗️

ガンバ、ホステスさーさんッ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ