甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Merry Merry Go Round!廻れ廻〜れメリーゴーランド♬

おはようございます、インフル休暇最終日7日目の朝を迎えヒッキー全開の姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログです。

昨夜、メリーゴーランドのお馬さんの気持ち、良く分かりました⤵︎。

昨日はインフルのハハのため、さーさんとマコべえを2頭連れでの夕方散歩へ向かいました。

左手にさーさん、右手にマコべえ。

マコべえのうんにょ💩をえっちらおっちら紙で拾いあげ、袋へ投入しようとしたまさにその時ッ❗️ (注 まだ紙に包んで手に持ったまま)

さーさんが、マコべえへチョッカイを出した❗️

マコべえ、逃げた❗️

うんにょ💩を持ったままのネェネを軸に、廻れ廻〜れメリーゴーランド♬久保◯利伸さんもびっくり‼️

ぐるぐる廻る〜、病み上がりは目も廻る〜。

助けて、そうだ、ゴハンって言ったら止まるかも⁉️

食い意地の張ってる2人(2頭)だし、晩御飯まだだしッ❗️

……傍目に異様な風景でした。

空き地でうんにょ💩持って、わんこ2頭連れで夕暮れ近くにくるくる廻る40女。しかも、

ゴハンゴハン〜」

ッて言ってる……。

f:id:drunkard_kim:20190129091355j:plain ホント、このまんまの「悪魔」に魅入られた時間でした苦笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ