甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今日、大安なのに凶をひく〜( ^∀^)ウケナイ・・・フフフ。

おはようございます、インフル特休後、1週間振りの出勤にドキがムネムネ、5時半起きの姉風飼い主 ネェネと、珍しくネェネの起床に合わせて起きてきた甲斐犬サンのブログです。

最近、起こしに行っても起きない中学生みたいな寝起きだったのに、さーさんも成長したんだねぇ。ホロリ😂

そんなこんなで昨日のことではありますが、西宮市にある門戸厄神さんへオットとネェネでお参りへ行って来ました。

毎年恒例行事でもあり、通常は新年明けて2週間くらいで行くのですがダラダラしているうちにこんな時期になってしまいました。

そのことで神様が気を悪くされたのか、気の迷いか、楽しみにしてひいたおみくじが……凶❗️凶‼️

今日ひいたおみくじ、凶やねーん。やねーん。やねーん。

頭の中をリフレインするオヤジギャグ。

いや、オヤジじゃなくてネェネは関西を代表するオバタリアン(←コレも懐かしい)ですけどね。

そっとおみくじを結んで帰ろうとしたら、ネェネが結ぼうとした両隣も御二方、凶の字が薄っすら透けていました。

でも、凶ヒキは人生サン回目だし、凶の年は気をつけるせいかさほど何も起こらない。っていうか、こんなの引き当てた日こそ宝クジじゃね⁈と心底思った、ガメツイ姉風飼い主 ネェネの独り言でした。

それはそうと、甲状腺のお薬効果か、オチリ周りや腿周りの被毛が生え出したさーさん。 アンタは今年は大吉かもね❤︎ f:id:drunkard_kim:20190130075931j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ