2026-04-20 1人甲斐犬鑑賞会 in 近所の巻。 おはようございます、自分の体力の無さに悔しみが隠しきれない姉風飼い主ネェネと、来年があるんじゃないの〜とのんびりさんな甲斐犬サンのブログへようこそ🐾昨日は加古川で甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会でしたね。 顔馴染みの方々の出陳を羨ましく思いつつ、1人鑑賞会をしていました。 まったく、この病気が見つかってはや半年。電車に乗るコトもなく、クルマで出かけるのは病院のみ。徒歩は1時間でヘトヘトだなんて、嘆かわしい🥲来年への期待を込めて、今年は歯ぎしりしながら自宅近辺で泣き寝入りです(苦笑)さて、現況に感謝して、出来ることを楽しみながら野望たっぷりに今日も頑張ルービックキューブ❣️←懐かしい…… にほんブログ村