甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

愛犬は助手席がお好き❤︎

こんにちは、10月にもなると大掃除やら家の手直しやらで忙しい姉風飼い主 ネェネと、そんなこたぁ関係ねぇとばかりに日々まじめに生き抜く甲斐犬サンのブログです。

ホントこの時期ばかりは、パートになりたいくらいに時間がないのよ……でも時間のある日は寝ていたいのよ……とおバカなネェネ。

お片付けついでにスマホの中身も整理中……。

どーんッ。 f:id:drunkard_kim:20181002143302j:plain ネェネを迎えにオットのクルマに同乗したサン。いつもは後部座席から運転席と助手席の間に顔を突っ込んでいたのに、クルマ好きが高じて、ネェネがいない時は助手席へ勝手に乗り込んでくるらしい。

愛犬は助手席がお好き、なのか❓ネェネ的にはシートベルトもしてないし、事故時の死亡率ハンパないからやめて欲しいんだけどね……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ