甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

下手人を引っ立てろ!の巻〜さーさんジャナイデスカラッ(涙)

おはようございます、やぁっと体重が○5Kgとなり、4月から始めていたプチダイエットを終えた姉風飼い主 ネェネ(−5Kg)と、食欲の秋真っ盛りな甲斐犬サンのブログです。

ダイエットって、一旦減りだすと、

「もっともっと」

と思ってしまう。ヒトから痩せたね〜なんて言われて更に拍車がかかって、やめ時を見失いそうになります。 食欲魔人のネェネですら、予定より減り過ぎましたからね(~_~;)。

何事も適度なことが大切、なのかなぁ。ネェネ、極端に突っ張って生きているんで、ちょっと落ち着かなきゃ。世間の40代はもっとオトナだょぅ。

でもでもだって。

落ち着いていられないこと、勃発❗️ f:id:drunkard_kim:20181003075109j:plain やられました、英世ちゃん。

銀行に持っていったら、

「2/3以上残っているか、番号が2箇所確認出来たら良かったんですが……残念です」

とキレイなお姉さんから申し訳なさそうに言われました。

しゃーなし、しゃーなしやねぇ。

まぁ人生辛いこともありゃイイこともあるわいさ。

でも下手人くらいはあげとかにゃなんね。 こやつかー? f:id:drunkard_kim:20181003075522j:plain あるいはハハ宅の白い悪魔か。←犯人説濃厚。

いずれにしても、ばっくれた表情がねぇ。たまらん、かわゆし。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ