甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお散歩事件簿〜大変ダヨ!(◎_◎;)!

おはようございます、甲斐犬サンと街中を歩きながら日々のアレコレを記録する忘備録ですが……とうとう

『姉さん、事件です』←コレ、分かる方は同世代です

朝、いつもの散歩道をてくてくしていたら、不意に頭を低くして唸る甲斐犬サン。

いつものボヘーっとした室内犬じゃないよ⁈

なんなの、その臨戦態勢⁈

いったいナニがどうしたの⁈

ネェネ、全然分かんないよ⁈

ふと前方を見ると、とあるお家の前に警備員さんがメットして立っていました。 不審者と思われぬよう、愛想よく挨拶して通り過ぎようとした時。

あれ?

コレって血液だよね? f:id:drunkard_kim:20171213075045j:plain

帰り道、同じ道を通ったけれど、もう警備員さんはおらず血液だけが残ってました。

しかも、今写メで確認したら少しピンクっぽいかも⁈ だったら血じゃないし!

むーん、それか誰かこけて鼻血を大量出血したとか? 警察居なかったから、事件じゃないし。

あ、だったら『姉さん、事件です』じゃないか笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ