甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

マコとサン(^∀^#)イラッ...

おはようございます、甲斐犬サンとネェネのへっぽこコンビが日々を綴るブログです……がその安穏とした生活に亀裂を入れる存在が!

日本スピッツ マコの登場です。


昨日、サンのブリーダーさんトコへ出かけて疲れ切ったネェネはストレッチマットに床暖房、パジャマ姿でコタツ布団を被りお昼寝……その間、オットが牛筋シチューとピザを焼いてくれ、近居のハハとマコを連れて来てくれました。

そんなことはつゆ知らず、ぐうぐう寝て居たネェネの横っ腹を貫く白い影とそれを追う黒い影。

横っ腹の次は頭狙いです。

おののいたネェネはコタツ布団から少し顔を出して確認。


あのねー、アホアホダッシュは寝起きのヒトにしちゃダメ!

ヒトに当たったら謝りなさい!

ってか、その前に家ん中走っちゃダメ‼︎


……見てください、この2人のお尻姿。犬種を超え、サイズ感も超えたそっくり感です……。笑っちゃうわ。

f:id:drunkard_kim:20161017081231j:plain