甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、熱烈歓迎!の巻〜の◯P知ッテル甲斐?_φ( ̄ー ̄ )メモメモ……

おはようございます、昨夜は兄ィニ②のお誕生日会で夜遅くまで呑んだくれていたネェネ家ファミリー(実家含む)と、そんな夜は1人お留守番でブーたれる甲斐犬サンのブログです。

いやぁ、ヒトってビールとワインとテキーラ飲んだら床に転がって、看板ワンコと戯れられるのねぇ⤵︎。

いやぁ、ヒトってビールとワインとテキーラちゃんぽんしたら帰りの電車間違っちゃうのねぇ。

いやぁ、ヒトってビールとワインとテキーラで呑んだくれたらお土産に食べきれない量のみたらし団子買って帰るのねぇ。

……兄ィニS、もちょっとしゃんとしなしゃんせ。

さて、そんな楽しい時間を過ごし、家へ帰って来たならば、キスキスキス💋の嵐。鼻の穴まで舐めきる勢いで飛びつき、おウチの中をアホアホダッシュ(ただひたすら猛ダッシュして急な方向転換するだけ。周りのモノをなぎ倒して進む……超迷惑ダッシュ)して、方向転換しそこなって壁に激突もするし、とりあえず嵐のようなアホアホダッシュをやり過ごすか……と思っていたら。 f:id:drunkard_kim:20190720080556j:plain オットにとっ捕まりました〜。 首根っこ押さえられて必死の形相ですが、楽しくて愉しくて仕方ない様子❗️

散歩の時のトボトボ感は一体ドコへ行ったのやら笑。

楽しいお出掛けの後の、ステキな熱烈歓迎でした。全く、かわいい奴め❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ