甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

GW真っ只中、の巻〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ‼︎

おはようございます、とうとう5月になり心機一転、5時起きで気分爽快な姉風飼い主 ネェネと、朝からどったんばったん、1人寝室でアホアホダッシュ(眼をひん剥いて見えない何かに向かってチョーダッシュする謎の遊び)を繰り返す甲斐犬サンのブログへようこそ!

いやいや、ストレスというより楽しくて堪らない時にやる遊びなんスよ、コレ……多分、布団ぐっちゃんぐっちゃんにされてますな……見てないけど。

そう、楽しいひと時は一瞬で過ぎてしまう。世間の長い方で12連休と言われるこのGW、もはや半分まで来てしまいました。

楽しいからいいけど、黄金週間と言う割にいつもと同様に働いておるアタクシ……もしや、コレは黄金週間ではなく、 f:id:drunkard_kim:20200501080250j:plain f:id:drunkard_kim:20200501080309j:plain Gangan amaeru Week(ガンガン甘えるウィーク)なのでは?

朝んぽ中、誰もいない時にウンニョ💩すると、褒めて褒めてと飛びついてくる……うん、ヒトがブツを拾ってる時はやめようね、手に付いちゃうじゃん⤵︎

ウン(運)も付いたし、GW最後までかっ飛ばすよ❗️皆さんにもこのサイコーな運をお裾分けェッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ