甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

起死回生なるか╬゚(゚`・益・´゚)゚╬!!

おはようございます、甲斐犬サンとの近頃は怠け気味だった日常を綴るブログです。


昨日はね〜、特にダメな日でした。

確かに気管支は変で咳もでるけど、熱はなくて踏ん張ればもう少し何とかなったはず……なのに、お風呂にも入らず、顔すら洗わず、1日パジャマ……やることやらずに、サンの散歩もオット任せ。

何でしょうね、この敗北感。

1日、という時間に負けた感じがします。


自分を変えていくのは、自分しかない。

とある方のブログにあった言葉です。

少しずつ変わろうと思うのに、上手くいかない歯痒さ。

でもそんな時も、ずっと側で見守ってくれている。

攻めもせず、励ましもせず、ただ見守ってくれています。


そんなウチのコのために、今日から起死回生の気持ちで生きて行きますよっと。

空回りしやすいけれど、倒れる時は前向きで、愚痴は今際の際にまとめて言うことを楽しみに今を過ごします‼︎


写メは洗濯籠に無理矢理突っ込まれたサンとマコ。

早々にマコは脱出、お座りの命を受けて動けないマジメなサン⤵︎。

f:id:drunkard_kim:20161019080751j:plain