甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、間際になって悪足掻きの巻〜∑(´A` )/ッテヲィ!

おはようございます、ありゃまこりゃまと遊んでいるウチにあっという間にドッグショーまで後2日ッ❗️なコトに驚きを隠せない姉風飼い主 ネェネと、毒を食らわば皿までとばかり、ショーは続くよドコまでも〜な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そう、さーさんとネェネは信頼関係を得たァッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200130075107j:plain 家事をしてても、じーッと顔を見てくる。常に遊んで欲しいと甘えるけど、しつこくなく聞き分けが良い。

そして、この眼。

うわ、可愛い😍←姉バカ炸裂。抱き締めボンバー(苦しがるまで抱き締めて振り回す)したいけど、グッと我慢。必要以上には触らない。そう、威厳と尊敬の念を持たせて←結構ムリ。

f:id:drunkard_kim:20200130075555j:plain シッポは傾いているけど、気合いが入れば緩やかカーブの差尾になるし、脚の開きや前脚への荷重も充分か。 ボチボチ、追い込みしよか❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ