甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンといっしょ〜ドコマデモ付イテ行クョ❤︎(*^ω^*)❤︎

おはようございます、最近の「おかあさんといっしょ」には生活習慣コーナーがあると聞き、近頃は小児糖尿病もあるし大変だなぁと思ったら、自分で服を着替えたり歯を磨く、いわゆるヤル気を育てるコーナーだと分かりホッとする姉風飼い主 ネェネと、ワンコにも糖尿病や脳梗塞認知症があってヒトと変わらないんだぞ、と教えてくれる甲斐犬サンのブログです。

そうだ、さーさんもアトピー性皮膚炎だもんねぇ。お薬で症状抑えて、お掃除もこまめにしてお布団干して……

出来るコトは、全てやってやりたい。コレが姉心というもの。

な、なのにぃ〜😓

せっかく干したさーさんのワンコ用ベッドなんて使ってないじゃんッ💢

ソコ、オットのお布団だしッ。ってか、寝相悪すぎね、ネェネ←あまりの寝相の悪さに、画像消去致しました。 申し訳ありません〜。 代わりに4月の愛護会でのショットでご勘弁! f:id:drunkard_kim:20190517220004j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ