甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、病院へ行くの巻〜イィィィィー、カユッ∑(゚Д゚)

おはようございます、今週もやっと辿り着きました週末土曜日、終業後は疲れたカラダに鞭打って飲み会へと急ぐ哀しきサラリーマン ネェネと、平日週末なんのその、相変わらずヒンヤリを探しては昼寝に勤しむ甲斐犬サンのブログです。

さて最近、日中、かなり暑くなってきました。そんなこんなに伴ってサンの痒がり(アトピー性皮膚炎)も活性化❗️

というわけで、昨日は帰宅後に動物病院へGo! f:id:drunkard_kim:20190518075824j:plain

大阪府千里丘駅近く、エ◯フ動物病院はネェネの信頼のおける動物病院ですが、クチコミでの人気も高く昨夜もコミコミ。ただし先生は処置が速いので、待合の人数が多い割には待ってる時間は少なめだと思います。

昨夜は病院内で待つスペースがなくて、お隣のお休みのお店の前で待ってました。そんなに混んでいても、待ち時間は40分くらいでしたでしょうか。

お薬もらってひと安心。アポキルは現在のお薬では副作用のほぼ認められていない薬剤らしく、痒みの強いさーさんには必需品です。

さぁて、今日もさーさんのお薬代を稼ぎに行くとしますかッ❗️

頑張れ、世間の皆さまッ!今日頑張れば、明日は明日の風が吹きますよッと❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ