甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会来たぁッと狂犬病予防接種〜タイトルナガッ∑(゚Д゚)❗️

おはようございます、シトシト降る雨が強まる毎に愛犬のご機嫌の悪さも強まる、雨の苦手な甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのブログです。

雨……移動濡れるし、洗濯溜まるし、だけど家でゴソゴソするには気分が落ち着きます。雨音がリズムをとってるみたいで嫌いではない……ネェネは。

サンの機嫌が悪い➡︎激悪➡︎極悪になっていくのが、コワい。

しかも昨日、狂犬病の予防接種に行ったので、今朝はダルそうで背中向けて寝ちょる。 f:id:drunkard_kim:20190410081001j:plain マコに至っては、少量吐き戻しがあったみたいで、我が家のワンコはあまり向いてないみたい。でも義務ですから、頑張れマコトサン。

そーんな我らに朗報です!落ちた気分もアゲアゲになること間違いナシッ! f:id:drunkard_kim:20190410081212j:plain 日時 平成31年4月21日(日) 10時〜15時

場所 加古川河川敷緑地

です。雨天中止時はHPご参照下さいとのこと。

さぁ、雨だけど気持ちアゲて行きますよッ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ