甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

生みの親より育ての姉〜DNAジャ割リ切レナイィィィィィィィ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おはようございます、最近朝晩が涼しいので一緒に眠ってくれる愛犬が嬉しい姉風飼い主 ネェネと、ポカンポカンと蹴られる(悪気はない)うちに、避け方が上手くなってきた愛犬 甲斐犬サンのブログです。

そう、真夏の頃はエアコンのタイマーの切れる朝4時ごろには、寝室からわんこ部屋(二方向窓で網戸になってるから涼しい)へ1人でスタコラ移動していたさーさん。

涼しくなってきたこの頃は、わんこ部屋のストレッチマットよかネェネのエアウィーヴのほうが寝心地が良いらしく、寝室で我等ファミリー「川の字」で寝ています。

……というか、寝ているつもりでした(^◇^;)。

はい、実際はどーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190914075810j:plain ……なんだか、壁画シリーズの頃よりサンの寝相が悪くなっている気がする……。 オットの布団からもはみ出てるし。

わんこDNAより、育てたネェネの寝相を真似るのか⁉️ 四十余年、まっすぐに眠ってきたオットが、最近うつ伏せや回旋しながら眠っているのも、ネェネの寝相にシンクロしだしたのッ⁉️

……生みの親より育ての親、とは昔のヒトはよく言ったものよねぇ😩。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ