甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

これまでの歩み〜(U◕ฺ㉨◕ฺU)アリガトン♪〜

おはようございます、40代小梨兼業主婦 ネェネが、ふとしたことから一緒に暮らすことになった甲斐犬サンとの共同生活ブログです。

このブログ、よく2年も続いたもんだ。

ここら辺りで、1度振り返ってみました。

ネェネ家は近居にハハ(ネェネ実母)と兄ィニ×2人が住まう関西はO府に住んでいます。

2年前よりハハと暮らす日本スピッツのマルとハクが相次いで亡くなり、ハハのペットロスを心配して譲ってもらったのが甲斐犬サン。 f:id:drunkard_kim:20180713081317j:plain 初代日本スピッツ マル。15歳で虹の橋へ。

f:id:drunkard_kim:20180713081426j:plain 2代目日本スピッツ ハク。10歳でぽっくりと昇天。

f:id:drunkard_kim:20180713081639j:plain 初代甲斐犬サン。日本犬としては柴2頭に続いてサン頭目

f:id:drunkard_kim:20180713081817p:plain サン代目日本スピッツとなるマコ。我が家のワンコは全て2文字カタカナ表記と決まってます。

しかしながら、サンは名義がオットなため、ネェネ家で暮らし始め、昼間はハハ宅に預けていました。夜になると寂しいというハハに、更に日本スピッツのマコを遠く栃木から譲り受け、昼間はハハ宅はワンコの保育所状態。

そんな甲斐犬サンはネェネの多趣味のひとつからドッグショーへ出陳することになり、時々ショーブログ、たまにワンコ躾ブログ(これまた多趣味の1つで資格を取りました)、たま〜にワンコ達の育児悩みブログと相成りました。

これからもゆるり、ゆるーりと続けていけたらいいなぁ♬

注)お気に入り写メを掲載したため、仔犬の頃の写メや成犬の写メが混在していますが、現在は皆、オトナの階段登っちゃってマス!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ