甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの家長争奪戦、の巻〜ψ(`∇´)ψ狙ウハ、リーダー!

おはようございます、雨降って洗濯溜まる小梨兼業主婦失格者 ネェネと、雨降ってサン固まる(雨の散歩は漬物石のように重くて動かない……)な甲斐犬サンのブログです。

今朝のお散歩時には、まだ降ってなかった関西はO府。 明後日に控えた滋賀オールブリードクラブ展(於 竜王町ドラゴンハット)に備え、プチ反抗期の甲斐犬サンを従えてショーのトレーニングに励んでいるサンとネェネ。

f:id:drunkard_kim:20180629075828j:plain うーん、換毛は無理くり完了したようですが、トレーニング不足と、サンの服従性がまだまだ低いのが気になるところ。さーさんの服従性については、サンヶ月に1度は同じことを言っている気がします……ということは、サン家の1位→オット、2位争い→ネェネとさーさん、ということ?もしやネェネの家庭内カースト2位を狙っているのでは?ネェネ、危うし!Σ('◉⌓◉’)!

とまぁそんなこんなで、ショーや躾のトレーニングを楽しんだり、サンをお留守番にほっぽって遊びに行ったりしているネェネ。 f:id:drunkard_kim:20180629080559j:plain 写メは兵庫県立美術館で7月1日まで催されている、「ジブリの大博覧会」。まっくろくろすけを手に入れてご満悦。

まてー、こんな呑気でドッグショー を勝ち抜けるのかッ❓頑張れ、へっぽこドシロウトコンビ❗️笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ