甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグショー練習経過!の巻〜+。゚(`-ω-*)bキラッ

おはようございます、甲斐犬サンと寒いね〜と言ってはケラケラ笑い、暑いね〜と言ってはクスクス笑ってしまう、笑いに満ちた日々を送るブログです。

昨日、プチ脱走をしたサン。

ハハは黙っていましたが、兄ィニからタレコミがありました。 実家の前で門から出てすぐ確保されたようですが、ネェネ生きた心地がせず、もう少しで鉄拳制裁するところでした……あれ、笑いに満ちた生活ってどこ❓

とにもかくにも、近々に迫ったドッグショー。今回は滋賀県のクラブショーに参入予定です。滋賀県の皆さま、どうかお手柔らかに……。

そんなこんなで今朝のサンのスタックを紹介〜♬ f:id:drunkard_kim:20180209080235j:plain 少々、お股ぱっかーんですが。皮膚アレルギーが治り、ハゲが生え揃ったところで生えてきた被毛がなんと夏毛……綿毛がないし、どうやらターンオーバーが狂ったよう。 でも足りない被毛は、歩様と決めポーズで補うわよん♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ