甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、虎を狩る❗️の巻〜( ー`дー´)キリッ

おはようございます、雨がしとしと降るO府の朝、昨日は盛り上がり過ぎて身体が重い飼い主ネェネと、いつかは猟犬(、はないな……)な甲斐犬サンが織り成す日々の忘備録です。

昨夜、勉強会後の飲み会に参加したオットを尻目に、ネェネ家はパーリーピーポーでした。

まずは兄ィニの納車祝い、そしてハハの77歳のバースデー1週間前祝いです。

ワンボックスのクルマって身内が購入したのは初めてだったので、後部座席のドアがうぃーんって半自動みたいに開閉することに驚きました‼️ だって、クルマのドアってバーンッて閉めるものなんじゃないの❓←刑事ドラマの見過ぎです……恥。

そして昨日は兄ィニ②が珍しく実家におり、ハハの本当の誕生日には新潟へ出張だというものですから……前祝いでゴハン食べに新車ででかけたのです♬

問題はその後……。

浮かれ気分で帰って来ると、階段の上から虎の足(足型スリッパ)を咥えて見降ろす獣。

f:id:drunkard_kim:20180210081245j:plain さーさんッ❗️

忘れてたッ❗️

さーさんのことを忘れていた罰として、ネェネの虎の足(足型スリッパ)はヨダレでベタベタの刑に処されたのでありました。 f:id:drunkard_kim:20180210081329j:plain 笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ