甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

わん、ワン、WOW❗️の日〜11月1日は結婚記念日〜

おはようございます、朝の肌寒さを感じて自然と調子の上がってきた甲斐犬サンと、既に朝んぽはベンチコートを着て頑張って気分上げていかにゃならん姉風飼い主 ネェネのブログです。

さて、今日は11月1日。わんワンわん!の日です。さることながら、オットとネェネの結婚記念日でもあるのです❤︎

今夜はジビエでもゆっくり食べに行こう〜とか言っていたのに、急なことで遠隔地入院中の兄ィニ2号のところへ行くことに。

サンはトバッチリで保育所(ハハのところ)へ預けられる始末……。

せっかくの新幹線だし、新婚さんじゃないけど、気分だけ新婚旅行の気分で行きますか❗️

機内食じゃなくて駅弁だけど、飛行機じゃなくて新幹線だけど、海外の海じゃなくて国内の病院ですけど‼️ f:id:drunkard_kim:20181101093318j:plain

それなりの用事を済ませたら、サンにお土産買って帰るか……。

オットとネェネは旅気分夢気分だけど、サンは12月初っ端のドッグショーへ向けて調整中♬ f:id:drunkard_kim:20181101090459j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ