甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

シンクロナイズド スリーピング(*`・へ・´*)ドヤァ

おはようございます。

ハハとオットには、お手も伏せもするのにネェネにはどこ吹く風〜な甲斐犬サンのブログです。

あやつ、ネェネのことなめてるのかしら……


そんなことを考えていましたが、サンは寝る時はネェネの側に来ます。

体調が悪い時も、側で見守りしてくれます(←これはオットにもする)。


サンはネェネのことを目上のネェネだと思ってないかも、と少し気分が落ちましたが、見てください私たちの息のあった寝相!

まさにシンクロナイズド スリーピング!

この競技があれば、次のオリンピックも夢ではない!


お手も伏せも、私にはしないけど(結構、根にもっている)、こんなに息の合った寝方は2人だけのものだよ!

f:id:drunkard_kim:20161022082114j:plain