甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

DOKI DOKIさせてよ♪

こんばんは、流行りのモノは20年前で止まっている姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへめんそーれッ❗️

日本中で1番早くに桜の咲く沖縄、大好きです。
そしてちんすこうは『新垣』が1番美味しいと思います😋

さて来る10月27日、『FCI中国インターナショナルドッグショー』に出陳することになったネェネファミリー。
そのことに伴い、本日よりマナーの入れ直しを再度、始めました。

本当は軽くトロットで走る方がカッコいいけど、58歳のサンを無理やり引き摺るくらいなら早歩きの方がよいかしら❓など作戦を立て、朝っぱらの公園でサンと2人、出勤前に走り込みをしたあと、ふと軽くなったリードの先を見たら👀ッッッ……。

サン、リードから頭がすっぽ抜けてますやん。

サンもびっくりしたのか棒立ち状態、ネェネは中山美穂さんバリに、
『DOKI DOKIさせてよ♪』
と歌い出しそうなくらいドキがムネムネしました。


無事に確保されて自宅へ戻ったサン。ネェネの使うショーリードはフルチョークなので、首が締まったり緩んだりするのに歯止めが効かないのです。いろいろあった9月の呪い(と我が家では言っています)、まだ続いているのかしらん(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村