甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、58歳の秋。

ご無沙汰しております、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそおいでやす。いや、京都好きだけどO府人ですけれど。

しばしお休みしていたこのブログ、私めの体調がやや落ち着き、尚且つ10月はドッグショーやらサンのお誕生日🎊もあり再開の運びとあいなりました。

因みに中型犬9歳はヒトで言うと58歳位らしい。
ただしそのサイトでは中型犬に柴犬ちゃんが含まれていたからね……柴わんこは小型犬だからね……。

ともあれ、イベント盛りだくさんの10月、ネェネより年配の妹サンを引き連れて、後ろを振り返り振り返りしながらゆったり気の向くまま心の赴くままに楽しく過ごしていきたいです。

もうアラフィフ、アラカンの私たち。少しは落ち着いてゆっくり歩幅を揃えて犬生を歩んでいきたいねぇ。

あらあら、お口の中からピヨたん(安心してくださいヌイグルミですよ)のアンヨが出てるわよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村