甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

モノを探す表情〜甲斐犬サンの表情シリーズ〜

こんばんは、オットのお義父さんお義母さんが大好きな甲斐犬サンと、義実家ダイスキ姉風飼い主ネェネのブログへようこそ❗️

このサン連休の初日から1泊2日でオット実家へ行ってきたネェネとサンとオット。
義実家はよく眠れて美味しくて、ちょっとした旅行気分を味わえると思う、神経ずぶといネェネです。
……義実家のコタツ、ふかふかでお昼寝にちょうど良いのよね😁。

そんなこんなで数日放置してしまったこのブログ、新シリーズを展開しようと思います。

ズバリ、『サンの表情シリーズ』。

今夜はコレ、『ウチのネェネ、知りませんか❓』


そんな可愛い顔されたら、ネェネ屋根裏部屋からすっ飛んで戻ってくるわ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村