甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコ写真館のススメ〜∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

おはようございます、スマホの中身は甲斐犬サンの黒い写メでメモリーいっぱいな姉風飼い主 ネェネと、写真撮られると魂が抜けると思っているのかというくらい写真嫌いなシャイ犬サンの日々を綴るブログです。

ハイ、本当に写真嫌いなさーさん。

スマホ向けると、あっち向いてホイ❗️

そんな彼女の、劇的キレイに撮れた写真をどーんと公開。 f:id:drunkard_kim:20180423074842j:plain オットがほうれん草を湯がく合間に撮った写メ。真顔ですけれど、まっすぐみつめてますの。

どちらかの写真家の方が仰ってました。

ワンコ写真はワンコの目の高さまでしゃがんで撮ること。

黒いコは光の加減で表情が変わるので、要注意。毛色も自然光か人工的なものかで変わること。

あとは飼い主さんを見つめる表情。これは他のヒトへの表情とは全く異なると。

だから、飼い主さんが撮った写メと、友人らに撮ってもらった写メで表情が違うのだわ〜。

なるほどねぇ(〇`・Д・ ウンウン

まぁ、ネェネが撮る写メはほとんど…… f:id:drunkard_kim:20180423075944j:plain 寝てますけどねッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ