甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

人生のリセット、犬生のリセット(´⊙ω⊙`)考エタコトナイョ⁈

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが日々引き起こす出来ごと、感じたコトなどを綴る日記ブログです。

小梨兼業主婦、なんてものを十余年もしてりゃ人生リセットしたくなるコトは結構、あります。

昔はその度に転職して自分のコトを誰も知らない場所でイチから仕事してみたり、何か新しいコトにチャレンジして新世界を開いてみたりしたものですが……このトシになると、

「今の技術で休みの融通が利いてこのお給料で優しい同僚」

が如何に得難いものか、良く分かるのです。

「今のネェネの器量で、家事に文句言わず手伝ってくれて、かなり自由にさせてくれる夫」

が如何に得難いオットなのか、良く分かるのです。

「今のネェネのワガママに付き合ってくれる、心の優しい甲斐犬サン(落ち込んでる時はホッペタをネェネにかじらせてくれる💦)」

が如何に得難い愛犬なのか、良く分かるのです。

そして多分、誤った人生のリセットをしたら、2度とは戻って来ない得難いものたち。

そろそろサンは換毛期の走りに入ったようですが、人間にも換毛期とかあれば、いいリセットになるのに……。

とりあえず、ちっちゃなリセットするために、髪切ってみようかな♬

サンの眼はいつでも遠く高い未来を見つめているみたい……違うわ、猫にゃんか。笑。 f:id:drunkard_kim:20181007160238j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ