甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

夏、始まりました。

こんばんは、夕方にならないと動かない姉風飼い主ネェネと、朝は早よから活動する甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

いやもう、夏バテがハンパないし、すぐに脱水になるのか、結構頭痛も続いている。なかなかブログ更新出来てない理由にはならないけれど💦

とりあえず、ここ暫くのコト、まとめて行こ❗️

自宅のハイビスカスが咲きました。今年はテンション上がるイエローで❗️


ご近所で蝉さんハケーン(発見)。脱皮したてかな、まだ半分透けてるよ❤︎夏、本番〜❗️


アトピーがひどくなって、オーバーコートまで抜け出したので、いつもお世話になっている動物病院へGo❗️デカい図体して(16Kg😱)の割に、病院怖い〜、帰りたい〜😱。


痒みがなくなった晩は、丸々太った豊かなボディでぐっすり眠る……💤


ネェネがお仕事お休みの朝も、早くから起こしに来る。ちなみに咥えているのはネェネのお気に入り『魔女の宅急便のシュシュ』。このヤロウ……可愛いじゃないか、怒れないわ。

さぁ、7月も終盤。明日も忙しいけれど、サンのおやつ代稼ぐために頑張ルンバ‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村