甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、脱○絶頂を味わうの巻〜{{(*▽*)}} 気持チイイ〜ッ

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがどーでもいい日々の戯言を綴って、クスッと皆さんに笑ってもらえたら嬉しいブログへようこそ♬

よそさまのワンコもそうなのか知らないが、我が家のワンコでウンニョ💩を致した時にどうやらオーガズムに達するらしいのは甲斐犬サンだけである。

○糞後、ネェネがよいこらせっとブツを拾い集めている間に、歯を剥き目も剥き、お耳は後ろへかっ飛ばし前後左右へとチョーダッシュで蛇行する。F 1レーサーマッツァオのスタートダッシュ

それが済んだら、片手に広告に包まれたまんまのブツを持っているネェネを軸中心にぐるぐるぐるぐるぐーるぐる。走って疾ってハシル。楽しくて楽しくて、仕方ないサン。

……こんなワンコと暮らしている方、他にいらっしゃいますか……そう、いませんか。残念……❗️
f:id:drunkard_kim:20210513121059j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村