甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お正月恐怖体験の巻〜ヘ(゚д゚ヘ))))))~

明けましてこんばんは、今年は睡眠負債ゼロでいきたい姉風飼い主ネェネと、睡眠と食欲はフルレンジな甲斐犬サンの忘備録へようこそ❗️

その事実は今朝方に起きた。

コトンコトン……何かの音がする。
寝室から出て階段に向かう途中、何か柔らかいものが足に触れた。

いやーッ❗️なによぉーッ‼️

慌てて電気をつけると、黒いものが2つ、階段を登ってきていた。
うん、明らか甲斐犬の仔犬だね(^_^;)。

玄関のヒトスペースとワンコスペースを分ける高さ50cmはあろうという網を登り、甲斐主たちと母親サンの眠る寝室目指して階段を登ってきたんだね……。
大海目指して船を漕ぎ出すよろしく、甲斐主目指して階段を登り切るとは……まだ生後49日、将来がおそロシア((((;゚Д゚)))))))

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村