甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023年今年の野望〜ヤッタルデェ٩( ᐛ )و

明けましてこんばんは、明日から早速仕事始めな姉風飼い主ネェネと、年がら年中365日休日の甲斐犬サン、期間限定4福神の忘備録へようこそ❗️

2022年11月13日にさーさんが産んだ子供たちは、幸せになるように七福神の名前をいただいた仮名で我が家では呼んでいます。4人いるから、4福神なのだ(о´∀`о)。

さて新年も明けたところで、ネェネは今年の大目標をたてた。
ズバリ『JKC公認ハンドラー』の資格をとること‼️

ちょっと詳しく述べてみたいけれど、今は深夜。熟女に睡眠不足はお肌に悪影響が出ちゃうので、詳しくはまた明日にでも。
おやすみなさい皆さま。どうか良い夢が見られますように❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村