甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、堕落するの巻〜()´д`()ゲッソリ……

こんばんは、月に1度はリンパドレナージュに行く浪費家 姉風飼い主ネェネと、ネェネの留守時はしっかり自宅警備員甲斐犬サンのブログへようこそ!

今日はお仕事お休み日。加齢と共に詰まり出すリンパなるものを、流してもらうというリンパドレナージュの予約の日。通い出して結構経つし、体のねじれなんかも矯正してくれるらしいけど……施術後は、チカラが入りにくい。
歩きにくいし、階段も上り下りしにくい。そんなワケで今日は1日、コタツでゆっくり堕落兼業主婦生活を送っています。
f:id:drunkard_kim:20220111203329j:plain
ハイ〜、雨でも雷でも、リンパドレナージュでも……サンの散歩はお休みにはならんね。

でも一晩寝ると、スッキリ❗️痛みや動かしにくい身体も軽度のモノならなんとかなってしまうという不思議……。機会があれば、ぜひお試しくだされ‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村